最新の家具製作事例

カウンターを納品しました(千葉県)

  柄も仕様も違うカウンターを2台納品しました。

 1台めのこちらはアクリルのパーテーションが入ったカウンターです
天板のトップにはブラウンを基調とした木目を使い、腰部分にはグレーとブラウンがミックスされた石目調の面材です。 木と石という異素材を併用したデザインですが、ブラウンを基調とした色味なので統一感のある納まりとなりました。

 
 こちらは白と濃いめのブラウンを基調としたカウンターです。
躯体に合わせた濃いブラウンと単色の白を合わせました。カウンターの内部には配線スペースがありるのでごちゃごちゃしがちなケーブルもひとまとめにできます。

関連記事

ページ上部へ戻る